親分、引退。 | 大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

誠意・敬意・熱意をモットーに、希望の種を蒔き続けています。
大石欣則

親分、みんなの党の創設から、わが政治人生に多大なる影響を与えて頂き、ありがとうございました。

潔い引き際で、感服いたします。

参政党への参画の打診も、失礼いたしました。

まだまだ、政界には親分は必要ですから、これからも違う立場でサポート、宜しくお願いいたします。

大石は、暫し・・・参政党の応援にて頑張ります💪

私の第3極を作る目論みは、終了いたしました。

今回最後までご尽力くださった皆様には心から感謝申し上げます。また、私の政治活動を支えていただいた後援会や支持者の皆様、元みんなの党の皆様には、期待に応えることができず、誠に申し訳ありませんでした。

私は政界は引退しますが、これからは今まで蓄積した知識経験を持って世の中に尽くして参ります。第二の人生を考えると、不遜な言い方ですが、やりたいこと、やるべきことが山のようにようにあり、不安と同時にワクワク感で一杯です。

私は今年70歳になりました。ただ、心身ともにその実感が乏しく、日野原重明先生の「年齢の数え方7掛け説」で生きたいと思います。50手前という感じですね。

お世話になってきた皆様に改めて感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

                           令和4年6月吉日    渡辺喜美