「あしやのきゅうしょく」。 | 大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

誠意・敬意・熱意をモットーに、希望の種を蒔き続けています。
大石欣則

盟友、いとうまい芦屋市長より。

「あしやのきゅうしょく」完成披露試写会

芦屋市制施行80周年記念事業の1つである、白羽弥生監督の「あしやのきゅうしょく」の試写会が行われます。

新型コロナウイルス感染拡大のため、2度による撮影延期の末、一年遅れの2021年3月22日撮影開始となりました。

学校や市内事業者、市民の皆さまのご協力を頂いての撮影となり感謝申し上げます。

現在の芦屋の姿を未来に残すとともに、芦屋の魅力が全国、世界へ広がるような映画になっていることを大いに期待するところです。

私も撮影の様子を拝見しましたが、普段とても優しい白羽監督が撮影時には、キリッと厳しいお顔だったこと、会場に美味しそうなお出しの薫りが立ち込めていたことが印象に残っています。

また、主演の「松田るか」さんは、お綺麗なのは勿論でしたが、とても芦屋の事を勉強してくださっていて、やっぱり女優さんはすごいなぁ!と感心いたしました。

試写会は「申込定員制」となっており、応募多数の場合は抽選となりますが奮ってご応募くださいませ!

https://www.city.ashiya.lg.jp/gyousei/80birth/movie.html

日時

令和3年11月7日(日曜日)午後2時~午後4時
会場

ルナ・ホール
定員150人
申込期限 10月25日(月曜日)まで
事前申込方法
Eメールに住所・氏名・電話番号・応募人数(2人まで)を記入の上、下記のメールアドレスまでご送付ください。
なお、応募者多数の場合は抽選となり、当選者のみ案内メールが映画製作会社より送付されます(携帯端末など受信可能な設定にしてください)。