市民置いてきぼりの、ただの綱引き。 | 大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

誠意・敬意・熱意をモットーに、希望の種を蒔き続けています。
大石欣則

神戸市会自民党議員団には、元なんちゃって維新の五島議員、元みんなの党の山下議員、河南議員もいるんですけど💦

決められない政治、神戸にも蔓延(-_-;)

自民党神戸市会議員団の安達和彦団長(67)は、斎藤氏に秋波を送る日本維新の会の動きも加味し「(国政選挙などで敵対する)維新が斎藤氏を支援した場合、受け入れることはできない」とした。

ただ、副知事を辞職した金沢和夫氏(64)を支援するかどうかも未定という。

市会議員団は24日、県連や県議団に対し、分裂を回避するよう求める要請書を提出。

「知事選に向けて一丸となった挙党態勢を築くよう、分裂回避に向けた努力を要請する」と求めていた。

 

 

懐かしい、8人いた、みんなの党神戸市会議員団。