どんなにいいものでも見るだけにしているんだ。 そして立ち去るときには頭の中にしまっておくのさ。 | 大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

誠意・敬意・熱意をモットーに、希望の種を蒔き続けています。
大石欣則

綺麗な思い出は、胸の中に。

あの頃、あの時。

選挙って、人を変えるね。

 

何故か、スナフキンの名言に教えられる。

 

花も宝石も美しいものは見て楽しんで持って行かない。

また見に来ればいいし、持って歩くなんて荷物と心配を同時に持たなければいけなくなる。

何でも持ち帰ろうとするのは難しいことなんだよ。

僕はどんなにいいものでも見るだけにしているんだ。

そして立ち去るときには頭の中にしまっておくのさ。

そのほうが、かばんをウンウン言いながら運ぶより、ずっと快適で楽しいからね