血の通わないAIか、ロボットか?神戸市政。 | 大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

誠意・敬意・熱意をモットーに、希望の種を蒔き続けています。
大石欣則

答えなき、神戸市コールセンター。

神戸市広報課のコービー・ブライアント氏の逝去に際する、あまりにも遅い対応で、久々にTwitterで炎上しましたが(笑)

神戸市コールセンターも、ひどい対応。まさに血の通わない久元市政。

以下
▼ お問い合わせ内容
元神戸大使のコービー・ブライアント氏の逝去に際して、何故お悔やみのコメントが15時~にTwitterだけなのか?
お悔やみを申し上げると共に、神戸が注目されるチャンスだった。
がっかり。
久元市政の「スピード感」は何処へ?

▼ ご回答
この度は、ご意見をいただきましてありがとうございます。

お申し出いただきましたご意見につきましては、コールセンターから担当所管課へ申し伝えます。

また何か、ご不明な点がございましたらいつでもご利用くださいませ。

改めてのお問い合わせにつきましては、下記お問い合わせフォームをご利用いただきますようお願いいたします。
https://www.kobe-call3330.jp/form/index.aspx

ご利用ありがとうございました。
またのご利用を、お待ち申し上げます。

******************************************************
神戸市コールセンター
電話:078-333-3330(年中無休 午前8:00~午後9:00)
FAX:078-333-3314(24時間受付)
パソコン / スマートフォン:https://www.kobe-call3330.jp/