前に、上に。 | 大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

誠意・敬意・熱意をモットーに、希望の種を蒔き続けています。
大石欣則

「言い訳をしない人になりたい。言い訳で地盤をぬかるみにしては、
素晴らしいはずの人生が傾いてしまうからね」

「人より前に行こうとせず 今より前に行けばいい
自分を超える気持ちだけで 願いは叶うものへと変化する」

「生きてりゃ痛いこといっぱいある。身体だって、心だって。
でもそれが命なんだよ、命は生きてりゃ痛いんだよ」

「明日があるからって思いすぎたら今日が無駄になるよ」

「今あなたが目を閉じても見えるもの。
それが今のあなたの心に必要な、あなたの一番大切なものですよ」


http://www.amazon.co.jp/dp/4408109401?tag=atsushiokuno-22&camp=23&creative=207&linkCode=st1&creativeASIN=4408109401&adid=0Q6P1SM1CQRFMM5C8ZEW&ref-refURL=http%3A%2F%2Fatsushi-okuno.at.webry.info%2F



神戸は、きっともっとずっと素敵になる。希望の種まきから、水やり、そして収穫へ。

神戸は、きっともっとずっと素敵になるメラメラ

神戸、第三の開港へ。
http://www.krp-web.com/
神戸市会議員
みんなの党神戸市会議員団 相談役・前団長

大石よしのり(大石欣則)

http://www.minna-kobe.org/
大石よしのり応援プロジェクト ↓
http://www.oishikobe.com/
oishi@kashino.net
facebook公式ページ
http://www.facebook.com/oishikobe
大石よしのり広聴事務所
〒654-0025

神戸市須磨区寺田町2-1-14-308
TEL/FAX 078-735-1337(イ
ザミンナ)


ペタしてね