吐露。 | 大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

誠意・敬意・熱意をモットーに、希望の種を蒔き続けています。
大石欣則

 神戸新聞Webニュースより↓

http://www.kobe-np.co.jp/news/sports/201301/0005669739.shtml

 大久保は2007年にC大阪から加入し、2年連続2桁得点を挙げた。ドイツで半年間プレー後、日本復帰時に選んだのも神戸。プロでもっとも長く在籍したクラブとなった。「家族がいるし、友達もいっぱいできた。本当に住みやすくて大好きやった」と振り返る。

 J2降格の屈辱を味わった昨季終了後も、当初は残留を考えていたという。だがクラブとの交渉で「代理人を通じて『出てもらいたい』と聞かされ、決断するしかなかった」。韓国・Kリーグへの移籍も考えたが、熱心に誘ってくれた川崎へ。「(日本代表MF中村)憲剛さんもいる。15点は取りたい。1回は優勝してみたい」と意気込む。

 神戸のサポーターには「いつも温かく応援してくれてありがたかった。もっとブーイングしてもいいんじゃないかと思うほどだった」と感謝する。一方で古巣には手厳しい。「去年もチームがバラバラだった。クラブ自体が変わらないと駄目。1年で(J1に)上がってほしいし、J1で神戸と対戦したい」と望みを語った。


神戸は、きっともっとずっと素敵になる。希望の種まきから、水やり、そして収穫へ。

 迷走するヴィッセル神戸。 いつも大切なモノを失っている気がします。

 それは・・・「心」かも。



大石よしのり 駅頭立ちスケジュール 

6:45~8:15AM

16日(水)地下鉄名谷
17日(木)地下鉄板宿
18日(金)地下鉄妙法寺
21日(月)JR須磨海浜公園
22日(火)地下鉄妙法寺
23日(水)地下鉄名谷

サポートしていただける方、大募集です。
何卒宜しくお願い申し上げます。

http://ameblo.jp/lovekobe0814/entry-11440110131.html

http://ameblo.jp/lovekobe0814/entry-11441109566.html


神戸は、きっともっとずっと素敵になるメラメラ

希望の種まきから、水やり、そして収穫へ薔薇
神戸市会議員 
みんなの党神戸市会議員団 団長

http://www.minna-kobe.org/
大石よしのり応援プロジェクト ↓
http://www.oishikobe.com/
oishi@kashino.net
FACEBOOK公式ページ
http://www.facebook.com/oishikobe
大石よしのり広聴事務所
〒654-0025

神戸市須磨区寺田町2-1-14-308
TEL/FAX 078-735-1337(イザミンナ)


ペタしてね