8月最後の日曜日。 | 大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

誠意・敬意・熱意をモットーに、希望の種を蒔き続けています。
大石欣則

 児童虐待の悲しい事件が、何日かに一回報道されます。

 非常に悔しく、悲しい・・・当人が一番、痛く辛いことでしたでしょうが、一件でも無くし、一件でも多く、そんな子どもを救いたい。

 そして、一件でも多く、歪んだ心の親たちを治したいとも思います。

 具体では、ボクの仲間が地域に入って活動してくれていますが・・・やはり追いつきません。辛い・・・腹立たしい。
 ボクがやっている「
熱中症予防声かけプロジェクト 」は、いかに周囲の方々の見守りが大事かを実践しています。


 今日は、8月最後の日曜日。

 地元、神戸市須磨区板宿の巡回→板宿事務所にて相談受け→須磨海岸ビーチクリーン→夏祭り→ヴィッセル神戸観戦(対ガンバ大阪)とバタバタですDASH!

 ヴィッセルは、5戦負けなし。

 この勢いで、今日も・・・パンチ!


「神戸は、きっともっとずっと素敵になる。」

神戸は、きっともっとずっと素敵になるメラメラ
神戸市議会議員 みんなの党所属


神戸リメイクプロジェクト 副代表

http://www.kashino.net/krp/
日本ロマンチスト協会 西日本統括本部長
熱中症予防声かけプロジェクト

 http://www.hitosuzumi.jp/

大石よしのり応援プロジェクト ↓
 
http://www.oishikobe.com/
 
oishi@kashino.net

大石よしのり後援会事務所
  〒654-0025 神戸市須磨区寺田町2-1-14-308
  TEL/FAX 078-735-1337(イザミンナ)


「神戸は、きっともっとずっと素敵になる。」


ペタしてね