応援メッセージ #9。 | 大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

誠意・敬意・熱意をモットーに、希望の種を蒔き続けています。
大石欣則

またまた、あたたかいお言葉、誠にありがとうございます。


46. お名前: 増田宏樹さん
職業:  自営業
お勤め先(または学校):  Masuda Production & Consulting
お住まいの地域:  米国オレゴン州ビーバートン市

年齢:  49歳
応援メッセージ:中学時代からの縁です。彼になら神戸に夢とロマンを托せます。直接応援できなくて残念だけど、彼が変えようとする神戸にいつか戻りたいと思っています。


大石よしのり みんなの党神戸市会第8支部(須磨区)支部長 「神戸は、きっともっとずっと素敵になる」


47.お名前:N.Nさん

職業:会社社長
お住まいの地域:芦屋市

年齢:49

応援メッセージ:会社が近くにいるのになかなかお会いできませんが、メールをもらい驚いたような、納得したような。志のある大石のことなので頼もしくも思います。情熱的で行動力があり、身近な政治家の誕生に

期待しております。体調に留意し頑張ってください。


みんなの党神戸市会第8支部(須磨区)支部長 大石よしのり           「神戸は、きっともっとずっと素敵になる」


きちんと受け止めました。誠にありがとうございました。

----------------------------------------------

更に応援メッセージを頂戴したく思っております。

つきましては、下記フォーマットにコピー&ペーストしていただき、


oishi@kashino.net


まで、お返しくださいましたら幸いです。


 何卒宜しくお願い申し上げます。

ここから(非公開の部分は、空欄で結構ですが、お名前だけはイニシャル表記にさせて頂きます)。

------------------------------------------------------------

お名前:  公開  ・  非公開(イニシャルのみ)

職業:

お勤め先(または学校):

お住まいの地域:

年齢:

応援メッセージ:2050文字程度)



「顔だし可」の際は、JPG写真データを添付して下さいましたら、幸いです。

-------------------------------------------------------------

ここまで。

神戸は、きっともっとずっと素敵になるアップ

みんなの党 神戸市会第8支部(須磨区)

支部長 大石よしのり
大石よしのり みんなの党神戸市会第8支部(須磨区)支部長 「神戸は、きっともっとずっと素敵になる」

ペタしてね
http://www.oishikobe.com/

大石よしのり応援プロジェクト