応援メッセージ #7。 | 大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

誠意・敬意・熱意をモットーに、希望の種を蒔き続けています。
大石欣則

昨日の記者会見を受けて、続々と「応援メッセージ 」を頂戴しております。


みんなの党神戸市会第8支部(須磨区)支部長 大石よしのり           「神戸は、きっともっとずっと素敵になる」

35.お名前:M.Kさん

職業:学習塾講師

お住まいの地域:兵庫県

応援メッセージ:大石さんは、言ったことを実行に移す行動力がある人です。大石さんにまかせれば、きっと神戸はよくなります!



36.お名前:H.Tさん

職業:会社経営

お住まいの地域:神戸市

年齢:40

応援メッセージ:須磨区ですね。頑張ってください。

個人的には、須磨区板宿に場所がありますので、ポスター貼りなどでお手伝いが可能です。

とにもかくにも、頑張ってください!!!




37.お名前:N.N さん

お勤め先;人材派遣業

お住まいの地域:大阪

年齢:40

応援メッセージ:かなり驚いています。でもガンバッテ下さい。応援しています。

私でサポート出来る事はさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い申し上げま
す。



38.お名前:H.I さん

職業:会社役員

年齢:40

応援メッセージ:最近は、あまり良くない印象の話題で何かと日本初的に神戸がマスコミに出てきますね。

神戸を良くしたいという想いは常に持ってます。

お忙しいとは思いますがもっとコミュニケーションがとれればいいですね。

応援しますよー!




39. お名前:M.Oさん
職業:会社役員
お住まいの地域:神戸市北区
年齢:51
応援メッセージ:清廉なその人柄で、市政の改革にまい進してください。
既存の方たちには任せておけません!



40. お名前:やっちんさん
職業:自営業

お住まいの地域:大阪府
応援メッセージ:残念ながら神戸市民じゃないので直接応援出来ませんが、敬愛する兄貴の為なら、親類縁者動員しまっせ~!



41.お名前;H.Tさん
職業:会社役員
お住まいの地域:神戸市
応援メッセージ:僕は単純に、神戸が止まっているように感じています。
国際都市としてアグレッシブなまちにしないと。
頑張ってください


42.お名前:M.Mさん

応援メッセージ:市民に透明性がある議会にして、神戸を元気にして欲しい!そして関西と言えば、大阪ではなく神戸と思える街に!



きちんと受け止めました。誠にありがとうございました。


----------------------------------------------

更に応援メッセージを頂戴したく思っております。

つきましては、下記フォーマットにコピー&ペーストしていただき、



oishi@kashino.net


まで、お返しくださいましたら幸いです。


 何卒宜しくお願い申し上げます。

ここから(非公開の部分は、空欄で結構ですが、お名前だけはイニシャル表記にさせて頂きます)。

------------------------------------------------------------

お名前:  公開  ・  非公開(イニシャルのみ)

職業:

お勤め先(または学校):

お住まいの地域:

年齢:

応援メッセージ:2050文字程度)



「顔だし可」の際は、JPG写真データを添付して下さいましたら、幸いです。

-------------------------------------------------------------

ここまで。



神戸は、きっともっとずっと素敵になるアップ

みんなの党 神戸市会第8支部(須磨区)


支部長 大石よしのり


大石よしのり応援プロジェクト

http://www.oishikobe.com/



みんなの党神戸市会第8支部(須磨区)支部長 大石よしのり           「神戸は、きっともっとずっと素敵になる」

みんなの党神戸市会第8支部(須磨区)支部長 大石よしのり           「神戸は、きっともっとずっと素敵になる」
ペタしてね