青年、燃える。 | 大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

誠意・敬意・熱意をモットーに、希望の種を蒔き続けています。
大石欣則

青年ロマンス協力隊も、燃え始めてますメラメラ


-----------------------------------------------

LOVEサプライズ仕掛け人を大募集♫

-----------------------------------------------


あっ、覚えてますか?
2010年6月19日に
神戸の町を温かく包み込んだ あのロマンチックな一日のこと…。


笑顔(*^_^*)にならずにはいられなくて・・・
思わず涙( ; ; )も滴り落ちちゃったり・・・
関わった人みーんながスマ~イル☆になっちゃうサプライズ企画を 来年もやっちゃいます☆





6月19日は、ロマンチックと呼んで、「ロマンスの日」
それは「身近で大切な人を世界でいちばん幸せにする日」です。

そんなステキな日が広まったら、きっと世界はもうちょっぴりハッピーになるんじゃない?そこで、

日本全国に広めるイベントを、日本でいちばんロマンチックな神戸のデートスポット【波止場】で、日本でいちばんロマンチックなサプライズ企画をやっちゃいます!それに向けて、協力してくれるスタッフを絶賛募集してますっ♪



誕生日、記念日、、、サプライズをされると嬉しくないですか?そんなサプライズをみんなでワイワイ企画して、「あんなんどう?こんなんどう?」ってニヤニヤしながら練って、笑顔を想像しながらコッソリ仕掛けて、そして相手が思わず笑顔になっちゃうところを見ると、、、
やってるスタッフ、私たちも最高に嬉しくなっちゃいます☆昨年は、感動して泣いちゃう人もいました(*^_^*)

私たちと一緒に 胸キュンなサプライズ空間をつくりませんか?



現在、大学生から社会人まで、14名の美男美女のスタッフが揃いました(笑)


【こんな人はぜひ!】
誰かの笑顔をつくることやりたい!
イベント企画をやってみたい!
サプライズ仕掛けるん大好きやねん!
ステキな仲間いっぱい欲しいぃっ!
とにかく楽しいことやってみたい!
クリエイターとして協力したい!
神戸が大好きだー!
俺も叫びたい!


そんな人、待ってます☆あなたにも人を笑顔にできること、必ずあります。
今月11日の15時~20時が少しでも空いていたら、梅田でお話しましょー☆




☆★☆タイトル☆★☆
『第二回 波止場の中心でロマンスをさけぶ(仮)』

☆★☆概要☆★☆
日本で一番ロマンチックなまち、神戸のシンボルである波止場の中心で「大切な人を思う気持ちを伝えたい」「最愛の人に感謝の気持ちを届けたい」「片想いの人に思いを伝えたい」…そんな想いを思いっきり叫んでみると、大切なパートナーとの関係が、もっと幸せになるかも知れない。

☆★☆今年の様子☆★☆
ムービーでご覧ください(*^_^*)
http://www.ustream.tv/recorded/7756789



☆★☆今年のメディア出演(一部です)☆★☆
・読売テレビ
http://www.ytv.co.jp/ten/sp/index.html


・神戸新聞
http://www.kobe-np.co.jp/news/kobe/0003109855.shtml


・朝日新聞
http://mytown.asahi.com/hyogo/news.php?k_id=29000001006110001


・gooニュース
http://news.goo.ne.jp/article/kobe/region/T20100620MS01860A.html


・eoニュース
http://eonet.jp/news/kobe/article.html?id=196028


・ロマンスブログ
http://japan-romance.com/blog/2010/06/post-92.html




◆◇◆ 来年の開催日時 ◆◇◆
2011年のゴールデンウィーク
2011年4月29日(金)~2011年5月8日(日) の中の1日間
※まだ未定です。

◆◇◆ 企画実施団体 ◆◇◆
日本ロマンチスト協会 神戸支部
青年ロマンス協力隊

◆◇◆ 協力ロマンス隊員 ロマンチックに募集中!? ◆◇◆
いっしょに、このイベントを作ってくれるスタッフを大募集!今年は20名ほどの学生スタッフで作りました。

「少しでも興味のある」、「もう少し詳しく知りたい」、「一度、ミーティングを見学してみたい」という方は、事務局にお気軽にメールしてくださいね☆
【あて先】

seinen.romance@gmail.com




◆◇◆ロマンスカフェミーティング日程◆◇◆
2週間に一回ぐらいのペースでミーティングをします。誰でも参加OK☆

第1回 10/11(月) @梅田のカフェ
1回目 15時~17時 2回目 20時~22時

第2回 10/23(土) 15時~18時@梅田のカフェ
第3回 以降はのちほど、、、


◆◇◆全体スケジュール◆◇◆
2011年10月 企画開始・役割分担
2011年1月 企画完成
2011年2月 協賛活動・広報活動
2011年5月 開催



★日本ロマンチスト協会★
http://japan-romance.com/



★青年ロマンス協力隊★
http://ameblo.jp/seinenromance


青年ロマンス協力隊では、相手も自分も社会もハッピーになっちゃうイベントや企画を若者で企画実行してゆくことで、よりハッピーな社会づくりに取組んでいます。



-------------------------


青年も..燃えてます恋の矢


神戸は、きっともっとずっと素敵になるハート

日本ロマンチスト協会 西日本統括本部長

メラメラ大石よしのりメラメラ



大石よしのり 「神戸は、きっともっとずっと素敵になる!」



ペタしてね