神戸砂浜。 | 大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

誠意・敬意・熱意をモットーに、希望の種を蒔き続けています。
大石欣則

 昨日、視察を兼ねて業者さんとの打ち合わせ場所を、あえて...「神戸プラージュ 」会場で敢行走る人

 http://www.kobe-plage.jp/


公式サイトより...

「みなとにビーチがやってきた」

神戸に都会のオアシスが登場。
仕事帰りに仲間たちと夜景と音楽で癒しのひとときを!
週末には夏の魅力満載の様々なイベントを開催!!
ビーチでくつろいだり遊んだり。
この夏限りの神戸の新しい魅力スポットの誕生です。

..........................................................走る人

 三宮のメインの交差点前から、シャトルバスがでているとの事で、これを利用。

 やってきたのは、レトロ調のシティーループ(神戸市営観光巡回バス)バス 

 こりゃ、楽しい音譜


LOVE KOBE = 大石よしのり

 でも、乗客はボクとイベント出演者風の男性の2人だけ。

 で、10分ほどで到着。


LOVE KOBE = 大石よしのり

新港第一突堤...遠い、周囲は空き地と倉庫。 

駐車場、広し。 関係者の車が20台くらい、お客さんと思しき車、5台。


LOVE KOBE = 大石よしのり


いきなり砂浜、普通に砂が敷いてある。 ビーチサッカーの選手が練習中。


LOVE KOBE = 大石よしのり


ステージ前の休憩所。ここでブース5店舗から買った食ものをたべましょう。

お客さん、3組。


LOVE KOBE = 大石よしのり


今日明日とビーチサッカーイベントがあるらしく、練習してはります。 

防護ネットが低く、ガンガン ボールが飛んでくる。



LOVE KOBE = 大石よしのり


これぞ...「閑古鳥」。 可哀想...。 

おつまみAセットを買ってしまいました。


 週末はにぎわうんだろうか...。

 総工費4,000万円の価値は? 経済効果は?


 ホント...疑問だらけ。


 仕組みと仕掛け、再考されたし(もう遅いか)叫び


 あの時、大阪中之島のビーチバレーを、こっちに誘致しておいたら良かったね。 

 何でも後手後手に回る、神戸市ドンッ


 まず...名前が意味わからん。 「神戸情熱砂浜」で良いやん。



 神戸リメイクプロジェクト 副代表

 メラメラ大石よしのりメラメラ


LOVE KOBE = 大石よしのり



ペタしてね