飛ばない鳥。 | 大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

誠意・敬意・熱意をモットーに、希望の種を蒔き続けています。
大石欣則


LOVE KOBE = 大石よしのり

 「自衛隊から運航ダイヤの変更を求められた」との理由で、スカイマークは神戸‐茨城線を8月末で運休することとなった。

 わずか4カ月半END


 ベンチャー企業ならではの、早い切り替えしと、公共交通機関としての、使命との葛藤。


 矢田神戸市長の「神戸空港の民間への運営委託も」発言にも、議会も揺れ動いているが、この先 更に神戸空港の抱える問題が悪化することは間違いない。


 刹那的な僅かな集客イベントや物産展では追いつかない。 恒久的な「コトオコシ」と「まちづくり」発想の、建て直しが急務爆弾


 あのメンバーじゃあ、限界じゃないのかな汗(どのメンバーはてなマーク


http://www.kobe-np.co.jp/news/keizai/0003134562.shtml


前に前に...神戸はもっときっとずっと、素敵になるにこ

神戸リメイクプロジェクト 副代表

メラメラ大石よしのりメラメラ



LOVE KOBE = 大石よしのり


LOVE KOBE = 大石よしのり


ペタしてね