鶯ボール。 | 大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

誠意・敬意・熱意をモットーに、希望の種を蒔き続けています。
大石欣則

 空から鶯ボールが降って来た...と思いきや、「霰(アラレ)でした雪雪の結晶
 
LOVE KOBE = 大石よしのり タイトルで掴ませて頂いた、植垣米菓さん...http://www.uegaki-beika.co.jp/
 神戸の誇るべき菓子メーカーさんです。
 植垣社長、その節はお世話になりました。 植垣専務、毎月お世話になってます(どちらも母校の先輩と後輩なんです)。
 
 霰降る中、イベントの視察を兼ねて、スタッフと神戸ハーバーランドのモザイクに波

 雨の中の、アラレの中の、神戸港の景色も「捨てたもんじゃないぜ」って感じ船

 ちょうど、素敵な観光船「コンチェルト」が帰港してきて、観光客(韓国人?)から歓声が上がってました叫び

 この辺で、ホントに「神戸らしい」素敵なイベントができるように...奔走してます走る人


LOVE KOBE = 大石よしのり LOVE KOBE = 大石よしのり LOVE KOBE = 大石よしのり

~ ご 案 内 ~
 神戸リメイクプロジェクト 3月度 タウンミーティング 
 お気軽に...お越し下さい(マスコミ・行政関係の方々大歓迎・要事前申し込み)あし
 
 LOVE KOBE = 大石よしのり  LOVE KOBE = 大石よしのり 中央区のタウンミーティング風景

神戸リメイクプロジェクト 副代表 メラメラ大石よしのりメラメラ