次の。 | 大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

誠意・敬意・熱意をモットーに、希望の種を蒔き続けています。
大石欣則

 無事に春節祭も終わり、ビジネス的には大きな成果を上げることができましたグッド!

http://www.kobemap.com/saijiki/syunsetudaikichi.html

 

 が、集客は前年度よりも少なく、町の中の露店での飲食が大半、店内で本格中華料理を食べる人が激減ダウン

 顧客単価も下がる一方で、何とか祭自体、町全体でも再構築を図っていかねばと...痛感!!


LOVE KOBE = 大石よしのり  ラジオ関西「sanae’s Cafe」パーソナリティ、NHK「ぐるっと関西おひるまえ」パーソナリティ、「神戸ワイン生石鹸」イメージキャラクター 田中さなえちゃんと音譜

 北野辺りの飲食店でも、価格破壊が進み、本格的な料理を出してくれる店から、客足は遠のく一方との事汗


 魅力と付加価値創造は個店だけの努力では限界かもDASH!


 大きな力でもって変わって、そして変えて行かねば...メラメラ


 間もなくJリーグも開幕サッカー 今季のヴィッセル神戸は、どうだろうか? 評論家ではないので、いつも解説はしないけど、ちょっと故障者が多すぎるあせる

 でも、あ...あ、楽しみモグラ


 Twitterもやってます叫び

 https://twitter.com/lovekobe0814

メラメラ 大石よしのり メラメラ


ペタしてね