無事に春節祭も終わり、ビジネス的には大きな成果を上げることができました
http://www.kobemap.com/saijiki/syunsetudaikichi.html
が、集客は前年度よりも少なく、町の中の露店での飲食が大半、店内で本格中華料理を食べる人が激減
顧客単価も下がる一方で、何とか祭自体、町全体でも再構築を図っていかねばと...痛感
ラジオ関西「sanae’s Cafe」パーソナリティ、NHK「ぐるっと関西おひるまえ」パーソナリティ、「神戸ワイン生石鹸」イメージキャラクター 田中さなえちゃんと
北野辺りの飲食店でも、価格破壊が進み、本格的な料理を出してくれる店から、客足は遠のく一方との事
魅力と付加価値創造は個店だけの努力では限界かも
大きな力でもって変わって、そして変えて行かねば...
間もなくJリーグも開幕 今季のヴィッセル神戸は、どうだろうか? 評論家ではないので、いつも解説はしないけど、ちょっと故障者が多すぎる
でも、あ...あ、楽しみ
Twitterもやってます
https://twitter.com/lovekobe0814
大石よしのり