ドクタープリズナー | すずめ

すずめ

韓国ドラマ大好き

韓国俳優さん大好き

韓国旅行大好き

一人旅、1人遠足大好きな関西のアジュンマです。




안녕〜♡


ナムグンミンさんのドラマ、ドクタープリズナーニコニコ最近視聴しました
爆笑


いろいろ丸投げの公式サイトは、今回は2箇所!

シネマートさんと、LALA TVさん。

ちなみに、8月13日から、LaLa TVさんで、第一話からスタートしますよ〜ニコニコ













あ、相関図






このドラマ、ストーリー等、情報も無く、視聴したのですがキョロキョロ


第一話から、展開が気になって気になってチュー



少しの時間でも出来たら

続きを見てしまう感じで2日程で一気見してしまいましたニヤニヤ


刑務所が重要な施設となってくるのですが、


最近視聴した、刑務所のルールブックの事もあり、別の意味でも楽しめた作品です。



もうね、ネタバレしたくないので、それ以外書けないニヒヒ






撮影時のオフショットでしょうか? 

ドラマの中とは違った雰囲気ですね〜爆笑



ここにチェウォニョン氏も入ってたら良いのに〜えー


ナムグンミンさんのinstaから、撮影当時のpicお借りしてきました爆笑









以前の記事で書いた

fire  TV stick

届きましたー♡



以前のpicにバーコードが写っていたので、差し替えました(8月8日)


接続は簡単で、設定も簡単でした〜😊


本当に、HDMIに本体を差し込んで、コンセント刺して配線完了〜。

あとは、リモコン片手に、画面の指示通りに、

Wi-Fi繋いで、作動チェックして、各動画配信サービスにログインしたら爆笑



このリモコン一つで、テレビの電源入れて

ホームボタン押したら、入力が切り替わって〜、

みたいサービス選んで、視聴開始〜♡


買って良かったです😊



さぁ〜、そろそろ温めておいた

サイコだけど、大丈夫

視聴開始しまーすニヤリ