動画配信サービスをテレビで観る手段を追加計画中〜♡ | すずめ

すずめ

韓国ドラマ大好き

韓国俳優さん大好き

韓国旅行大好き

一人旅、1人遠足大好きな関西のアジュンマです。

안녕〜♡


blogサーフィンしていたら


契約している動画配信サービスの事を書かれてる記事をチラホラ見ますニコニコ


ポピュラーなのは

Hulu

Netflix

GYAO

DTV

U-NEXT

楽天TV

Amazon prime


こんな所でしょうか?ニコニコ


すずめは、

現在、DTVさんとNetflixさんにお世話になっておりますちゅー





まぁ、大抵はiPadでヘッドフォンして視聴していますがデレデレ


Chromecastを使ってテレビ画面で見ることも多々ありますちゅー



Chromecastって、こんなやつ真顔





画像をクリックすると商品ページで詳しく詳細が見れます←丸投げえー


こちらは、自宅にWiFi設備がなくても、テレビの裏にHDMI端子が有れば、


動画配信サービスを視聴中のスマホや、タブレットを操作して(リモコン代わり)テレビ画面で動画配信サービスを視聴出来ると言うものですチュー





まぁ、不便もなく楽しんでおります爆笑




昨日、blogサーフィンしてるときに、これ見つけちゃったのキョロキョロ


え?!知るの遅いって?💦


Fire tv stick?だっけ?



何やら、テレビにWiFi機能が無くても、


テレビにHDMI端子と、


自宅にWiFi設備があれば、


スマホを通さなくても、動画サービスを視聴出来るらしいやつ♡←まだ届いてないのでハッキリわからないの💦



ちなみに、画像をクリックすると商品ページに飛ぶので詳細が見れます←丸投げえー



一日考えたけど、やっぱり、今朝Amazonでポチっちゃった爆笑








Chromecastは〜ニコニコ


別のテレビに接続しよかな?


家族がNetflix見てたら、別のテレビでDTV視聴したら良いもんね〜口笛


速く届かないかなあラブ




期待だけが膨らむすずめでした爆笑