相続者たち | すずめ

すずめ

韓国ドラマ大好き

韓国俳優さん大好き

韓国旅行大好き

一人旅、1人遠足大好きな関西のアジュンマです。





毎度お馴染みのDTVさんで試聴しましたニコニコ




いろいろ丸投げの公式サイトは、BSフジさんのものを見つけました。

↓  ↓



ドラマそのものは2013年に韓国で放送されたそうです。


あ、相関図



これまた、令和になってマジマジとキャストさんを見るとびっくり

錚々たるメンバーでございますねチュー






実は、パクヒョンシク君目当てに、過去に試聴したのですがえー


1話で挫折した経験ありニヒヒ



だけど、今回は1話からおもしろいと思いましたね〜。



主役は、イミノ氏!




高校生役ですが、高校生に見えませんでした!笑








そしてヒロインは、パクシネちゃん。



そして、ババーンと出てきました



キムウビンチューかっこいいですね〜♡



もう復帰できるのかしら?声‥出るのかしら?


シンミナちゃんとは仲良くしてるのかしら?



ジオダノの時の様に、素敵なツーショットが、また観たいわ♡

とてもお似合いのカップルよ♡応援しちゃうわ♡


‥‥話が逸れたえー






あと一人、ヒロイン?


キムジウォンちゃんニコニコ




すずめ的に今回のいじわるな役の方が、
サムマイウェイの役より、ハマってる気がしますえー






その他の面々も、豪華豪華な出演陣爆笑

大人の色気ムンムンの、

チェウォニョン氏と、チェジノ氏♡



もちろん、パクヒョンシク君に、カン・ハヌル氏も出てますよ〜チューまだ幼さも残ってて、キョ〜♡


すずめの中では、大御所扱いの

キムミンギュ氏までも、出演してますよラブ




で、クリスタルちゃんの相手役の、



カンミンヒョク君!(右側ね♡)





味のある良い役でしたねぇ〜😊


でも、すずめには、最後まで


郁恵ちゃんの息子さん!


渡辺裕太君に見えて仕方ありませんでしたチュー



ストーリーは、

財閥達の通う、後継者達の高校に、通う事になった、貧しい女の子とのストーリーなんだけど、


日本の「花より男子」と、何処か似たような所もあるなあって思っちゃった。


お約束の、おんぶなかったような?

小さい頃に出会ってるお約束も無し!

なので余計面白かったのかも爆笑





さぁ〜、次はなにみよかなあ?