今日は変態語録です。 | すずめ

すずめ

韓国ドラマ大好き

韓国俳優さん大好き

韓国旅行大好き

一人旅、1人遠足大好きな関西のアジュンマです。

すずめは、ヒョンビンペンですちゅー


もうね、かっこいい、眼だけで相手を悩殺する人だと思ってますデレデレ


そして、パクソジュンペンですちゅー


彼の、気さくさは、ファンミに行った人なら、よくわかると思います。




手フェチですので、外せないのが、

ソジソプです。もちろんペンですちゅー

彼がバイバイ手を振ったなら、サヨナラされても、悩殺ものですデレデレ






そこへ、新たに加わった。


キムドンヒ君。


まぁ〜、若いわ。



可愛いですねぇ〜。

ジスって書いてるので、人間レッスンの時かな?

ドラマの中では、こんな顔一切魅せてないですねぇ。

この凛々しい眉!

そして切れ長のこの目!と眼!

1番のお気に入りは口です。←変態入ってますね。




梨泰院クラスを観た人はこの場面覚えてると思います。


い〜い表情ですねぇ〜。ちゅー←変態。











まぁ、ドンヒ君のペンにもなったって事ですねニヒヒ


せっかくなので、役者中ではなく、綺麗に撮った写真でもちゅー






オレオレ活躍していってね。


おばちゃんすずめ、応援してるよ〜デレデレたぶん。




p.s 画像は、キムドンヒ君の公式instaから、お借りしてます。







人間レッスンでドンヒ君ロスの中、

次なるドラマ視聴は〜。


相続者たち〜😊


ミノは相変わらず男前〜❤️