こんにちは。

あきのめぐみです。

あみにゃです。

 

今年もあとちょっとで終わりです。

新型コロナウィルスに翻弄された1年でした。

 

不要不急の外出禁止

イベント中止

イベント延期

お給料減少えーん

※5月のプリパは延期

 

悪いことばかりに感じますが、そうでもありませんでした。

 

仕事時間時短で時間ができる

在宅勤務で通勤時間なし

ZOOMやTEAMSなどのオンライン会議の普及からの、オンラインレッスン・イベントの普及

 

緊急事態宣言が開け、少しずつ日常も戻ってきました。

夏頃には少しずつイベント開催の話もちらほら。

そんなときにユザワヤ横浜ベイクォーター店様のお話をいただきました。

たべられないあらかるとのりょうこ先生の10月の課題

副講師として10月入らせていただきました。

 

そして、自分でも一歩踏み出そうと思いました。

もともとやりたかったことでした。

しかし、お給料が減っている今なのか?

という葛藤もありました。

でも、飛び込むことにしました。

その話はまた後日させていただきます。

 

そして上記以外でも作りたかった小物としてのフェイクスイーツ作品。

アクセサリーなどを今まで作っていましたが、撮影などで使えるケーキを作りたいとずっと思ってました。

思い切ってやってみたら、なんで今までやってなかったんだろうと(笑)。

楽しい爆  笑ラブラブ

 

小さいサイズも作ってみました。

ピンクメイン。

 

ドレンチェリーのケーキも作ってみました。

 

コスプレ小物やぬい撮りに使ってほしいなぁと思ってます。

 

コスプレ写真はないので、推しぬい・作品のキャラとピンクハート

お気に入りです。

 

そして、ユザワヤ横浜ベイクォーター店様での11月店頭講習会。

こちらもりょうこ先生の副講師だったのですが、都合で講師に。

りょうこ先生のポップコーンの可愛さを余すところなく、お伝えしました。

皆様の笑顔であみにゃも嬉しさMAXキラキラ

ユザワヤ横浜ベイクォーター店様の感染症対策もとても素晴らしいものでした。

ありがとうございます。

 

そして12月。

いよいよ自分のレシピでの店頭講習会。

11月に引き続き、12月もいつもユザワヤ浦和パルコ店様で講師をしているcana先生に副講師としてお手伝いしていただきました。

ありがとうございます。

とても助かりましたラブラブ

そして、ステキなゆめかわ☆だんごが誕生しました。

ご参加いただいた皆様に感謝です。

来月予約しました、また来ますにパワーをいただきましたアップアップアップ

ありがとうございました。

 

こんな感じで一年を大雑把に振り返りました。

皆様の一年はどうでしたか?

来年の目標は新年に今年宣言したいと思います花火

 

本年中はお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

おまけも見てねぽってり苺

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

あみにゃへのお問合せフォームベル
リクエストやその他何かございましたらこちらまでお問い合わせくださいませドキドキ

手紙

こちらをクリック

 

にほんブログ村にも登録してます晴れ
下の怪しいパフェ画像をクリックしていただけると大変喜びますチョキ
ぜひぜひ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

 

インスタやってますルンルン

Instagram ←クリック @loveknot_aminya 食べ物多め

Instagram ←クリック @loveknot_akimeguaminya 可愛い作品用

twitter ← クリック @harunochiyuri 趣味多め

 

LOVE*KNOTの公式ラインです。

ワークショップやイベント出店情報などをいち早くお知らせ音符

こちらをクリックしてお友だち追加して下さい

友だち追加

 

またはQRコードを読み取ってアクセスして下さいうさぎ

 

★イベント出る出る情報★

 

決まり次第、掲載しますリボン

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

おまけふんわり風船ハート

 

こんな時間だからそう見てる人はいないという体で、顔出しの練習滝汗

ツイッターとか通常インスタには以前コスプレ写真とか一部を隠した写真を載ってましたけど。

来年は痩せますようにゲロー

 

もうちょっとしかないけど、良いお年を!!