こんばんは。

あきのめぐみです。

あみにゃです。

 

プリパもいよいよもうすぐ!

月曜日は朝から作品を送るためにコンビニへ行きました。

無事に届いたかな?

ドキドキですドキドキ

 

ゆめいろいちごのふわふわロールケーキのできるまでを以前書きました。

読んでない方はぜひ、読んでくださいねラブラブ

ゆめいろいちごのふわふわロールケーキができるまで①

①は読んだわ、と言う方は②をどうぞ星

ゆめいろいちごのふわふわロールケーキができるまで②

いやいや、①と②を読んだけど、③は読んでないわ、と言う方は③をどうぞ音譜

ゆめいろいちごのふわふわロールケーキができるまで③

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

試作で減ってしまったロールケーキを増産しました。

下の段には変わり種もドキドキ

 

バッグチャームとネックレスにしています。

どちらロールケーキからパールを3つずつあしらいました音譜

 

バッグチャームはこんな感じです。

金具はシルバーとゴールド。

サブチャームはチョコレートチョコかマカロンですピンクマカロン

ネックレスはパールまでは一緒です。

サブパーツはバッグチャームのみです。

長さは約54センチにアジャスター付きです。

 

甘々なパステルだけではなく、スモーキーな大人っぽい色もあります。

可愛すぎるのは・・・・・・と思っている方、ぜひプリパで見てみて下さいねカップケーキ

どれも同じものがないので、お気に入りを見つけて下さいロゼワインシャンパン

その他、ブログやインスタにも写真を載せています。

下のリンクからぜひご覧下さい風船

 

メロンパンメロンパンメロンパン

 

プリパ詳細はこちら↓

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
3周年記念 展示・販売&レッスンイベント 『Pretty Sweets Party! 2019』 【会期】2019年
5月16日(木)12:00〜18:00
5月17日(金)12:00〜18:00
5月18日(土)12:00〜18:00
5月19日(日)12:00〜18:00
5月20日(月)12:00〜15:00
※最終日のみ15:00まで 【会場】
イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号
http://irori2005.com/ 【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。
http://irori2005.com/annai.html

中崎町駅から会場への行き方はこちらです。
https://ameblo.jp/ibuki-moco/entry-12376561094.html 

 

 

おまけもみてね。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

あみにゃへのお問合せフォームベル
リクエストやその他何かございましたらこちらまでお問い合わせくださいませドキドキ

手紙

こちらをクリック

 

にほんブログ村にも登録してます晴れ
下の怪しいパフェ画像をクリックしていただけると大変喜びますチョキ
ぜひぜひ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

 

インスタやってますルンルン

Instagram ←クリック @loveknot_aminya 食べ物多め

Instagram ←クリック @loveknot_akimeguaminya 可愛い作品用

twitter ← クリック @harunochiyuri 趣味多め

 

LOVE*KNOTのLINE@

ワークショップやイベント出店情報などをいち早くお知らせ音符

こちらをクリックしてお友だち追加して下さい

友だち追加

 

またはQRコードを読み取ってアクセスして下さいうさぎ

 

★イベント出る出る情報★

 

プリパ2019に参加しますハートハートハート

こちらです音譜

 

ワークショップは5月終わり頃か6月頃にできたらいいなと思ってます。

リクエストなどあればどうぞキラキラキラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

おまけラブラブ

 

週末は最後の仕上げや梱包作業をしていました。

ちょっとオタ活もしたけど(;´Д`)

転写シールを使おうとしたけど、なぜかできなくてえーん

なんでやねーん。

残念orz