こんばんは。

あきのめぐみです。

あみにゃです。

今日は2回目びっくり

頑張ってますピンクハート

 

さて、前回まで「ゆめいろいちごのふわふわロールケーキ」ができるまでを綴ってきました。

1回目、2回目読んでないわっあせるという方はこちらから読めます流れ星

「ゆめいろいちごのふわふわロールケーキ」ができるまで①

「ゆめいろいちごのふわふわロールケーキ」ができるまで②

 
さて、このようにスポンジの中にクリームとパステルないちごを配置し、可愛くできたのですが、このあと悩みました。
だって、このままでは置物?です。
あみにゃが求めているものは可愛いモノを身につけたいラブラブ

 
やっぱりクリーム。
クリーム、クリーム、クリーム・・・・・・。
現実逃避にソフトクリーム絞ってましたww
 
とりあえず絞ってみました。
 
口金を変えて、ソース付けたり。
なんかちがーうえーん
可愛くないよぉ~アセアセアセアセ
 
生クリームの残骸ドクロドクロドクロ
 
そしてやっと可愛い子が生まれました合格合格合格
ドーンクラッカークラッカークラッカー
 
口金を大きくして、シンプルに一絞り。
スラ○ム?
ぴちょ○くん?
風な?ww
お花をつけておめかし黄色い花
 
さらに、金具もつけました星
もう、可愛いラブラブラブラブラブラブ ←親バカあせるあせる
 
サブパーツにチョコレートバレンタイン
 
こちら、プリパで販売させていただきますキラキラキラキラ
ちょっとパーツの位置など変わるかも知れません。
色は他にもあります。
追加で作ってます流れ星
できあがり次第、写真撮って載せますねハート
 
「ゆめいろいちごのふわふわロールケーキ」ができるまで終わりラブラブラブラブ
 
ここまで読んだけど、①と②を読んでないわっ!
と言う方はこちらから読めます星
 
読んでくださってありがとうございましたうさぎクッキー
 
おまけ見てね。
 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

あみにゃへのお問合せフォームベル
リクエストやその他何かございましたらこちらまでお問い合わせくださいませドキドキ

手紙

こちらをクリック

 

にほんブログ村にも登録してます晴れ
下の怪しいパフェ画像をクリックしていただけると大変喜びますチョキ
ぜひぜひ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

 

インスタやってますルンルン

Instagram ←クリック @loveknot_aminya 食べ物多め

Instagram ←クリック @loveknot_akimeguaminya 可愛い作品用

twitter ← クリック @harunochiyuri 趣味多め

 

LOVE*KNOTのLINE@

ワークショップやイベント出店情報などをいち早くお知らせ音符

こちらをクリックしてお友だち追加して下さい

友だち追加

 

またはQRコードを読み取ってアクセスして下さいうさぎ

 

★イベント出る出る情報★

 

プリパ2019に参加しますハートハートハート

こちらです音譜

 

ワークショップは5月終わり頃か6月頃にできたらいいなと思ってます。

リクエストなどあればどうぞキラキラキラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

おまけ。

 

クリームを絞るに当たっていろいろな口金を使いました。

最終的に使ったのは一番大きなもの。

これはクレパテのパフェの課題用に購入したもの。

ずっと使ってなかったけど、あってよかったにゃっ風船