こんばんは。

あきのめぐみです。

あみにゃです。

ブログがお久しぶりになっちゃったですアセアセ

 

桜がキレイな4月はじめ、Pro作家⑤はパッケージなどなど。

あやぺこ先生、そして何人もの方の作品の入ったパッケージをみんなでガン見ww

そして無料でステキに作る方法を伝授キラキラキラキラ

こんなに簡単に作れるのね風船風船風船

あみにゃはイラレ使いなので、なんとなく作ってた(;´Д`)

これでも大丈夫って言われたけど、新しいのを作るのもいいかも?

 

↓はあやぺこ先生が撮って下さった写真。

可愛く写ってるハート

 

講座が終わったあとはあやぺこ先生のサイン会。

あみにゃは本を持っていくの忘れたorz

次回こそ!!

 

お茶をいただいて、移動。

ごちそうさまでした流れ星

 

午後はカメラマンの優子先生の「構図」の授業。

その前に最寄り駅でお昼をいただきました。

おいしかったピンクハート

 

そして構図についてやその他いろいろ教えてもらいました。

座学が終わったら撮影会。

自分たちが持ってきた作品を撮りまくるww

前回撮ったナンバーケーキにお砂糖ふったんだけど、前の方がよかったといろんな方に言われorz

でも、これはこれでかわいいから残しておきます星

 

マカロンにいちご挟みました。

やってみたかった。

 

バラに絞ったクリームにパステルいちごとラズベリー。

 

バラの形にクリームで絞って、その上にピンクのクリームで絞ったバラ。

カップケーキに乗せました赤薔薇

 

カップケーキにリボン乗せたり、マカロン乗せたり、いろいろあせるあせる

 

そして今回一番評判がよかったのがこちらのスコップ。

パステルいちごをスコップですくった感じなの。

色違いも作ってみようと思います音譜

 

こちら、優子先生撮影。

奥行きがあってふんわりしてるラブ

 

こちらは半年くらい前のギャラリーの展示用に作ったワッフル。

1階受付に飾ってあったものです。

持っていって撮りましたww

実物をあやぺこ先生に気に入ってもらったので嬉しいドキドキ

 

こちらもギャラリー展示用に作ったクグロフ。

これも気に入って下さって、これをもっと小さく作れたら、って話になりました。

ちっちゃいクグロフの型、探さなくちゃって思ったww

さすがにこれはアクセサリーにはならない大きさだし、アクセサリートレイにしても大きいかな。

 

おわり。

おまけも見てねドキドキ

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

あみにゃへのお問合せフォームベル
リクエストやその他何かございましたらこちらまでお問い合わせくださいませドキドキ

手紙

こちらをクリック

 

にほんブログ村にも登録してます晴れ
下の怪しいパフェ画像をクリックしていただけると大変喜びますチョキ
ぜひぜひ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

 

インスタやってますルンルン

Instagram ←クリック @loveknot_aminya 食べ物多め

Instagram ←クリック @loveknot_akimeguaminya 可愛い作品用

twitter ← クリック @harunochiyuri 趣味多め

 

LOVE*KNOTのLINE@

ワークショップやイベント出店情報などをいち早くお知らせ音符

こちらをクリックしてお友だち追加して下さい

友だち追加

 

またはQRコードを読み取ってアクセスして下さいうさぎ

 

★イベント出る出る情報★

 

プリパ2019に参加しますハートハートハート

こちらです音譜

 

ワークショップは5月か6月頃にできたらいいなと思ってます。

リクエストなどあればどうぞキラキラキラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

おまけ。

 

あみにゃは帰りの新幹線があるため先に失礼しました。

こちらは優子先生の講座のおやつ。

新幹線の中でいただきました。

フルーツたっぷりでおいしかったですラブラブ

 

おまけのおまけ。

チョコミントあわせでしたグリーンハート

 

キティちゃんハート

おわりハート