どうも。
更新率の悪い
いちごです。
最近。
好きな芸能人が増えてきてる気が…(笑)
そこで
今回わみなさんに私の好きな芸能人を紹介したいと思います('∀`*)
まずわ……
東方神起っっっ!!!!!!!!
やばい。
やばいです。
これははずせませんね。
loveです。
次に……
歌手の…
LArc~en~cielっっっ!!!!!![]()
かっこいい!!
歌声とか半端じゃなくやばいですっ
ファン歴短いですけど
まぁそこわ気にしない(笑)
そして……
俳優の…
賀来賢人っっっ!!!![]()
今年の春ぐらいに公演した舞台の
ロミジュリを見に行って
惚れましたね。
やばいっっっ
そして最近気になっているのが……
Carly Bea Jepsen さん。
ジャスティンさんがツイッターでつぶやいたかなんか←(よく知らないんで許してください(汗))
で話題になってるとか。
で。
Carly Bea Jepsenさんの
「Call me maybe」を聞いてみたら……
めっちゃいいですね。
PVも面白くって。
聞いてて楽しくなるような。
激ハマリしそうな予感っ
まだまだ言いたいこともたくさんありますが、、、
遅くなってきたのでこのへんにします。
長くなってすいませんでした(汗)
みなさんおやすみなさい


