終ゎんなぃ(TAT)ぉ久しぶりです(* ̄3 ̄*)夏休み明けのいちごです(゚∀-)学校が始まりました( ̄▽ ̄)友達に会えることゎ嬉しぃですですが…宿題が……ね(笑)ゃばすぐる(笑)まだ手っけてなぃゃっとかあるしwwだれかぁーたすけてーーーてなわけで。素直に宿題ゃってきます(笑)ばぃちゃっ