神出鬼没の
いちごですww
ホントにいきなり
現れます。
うん。
って…
そんなことゎどうでもよくて……(←勝手に喋り出したのにすみません((汗)
もぉお気づきの方もいるかと思いますが…
ブログのタイトルを
いちごのブログ
↓↓↓↓↓
Ichigo's Free Diary
にしました
ふとタイトルを見たら…
「いちごのブログ」
って…
普通すぎぢゃんっっっ
っていうことに気付き
とっさに思い付いたのが
Ichigo's Free Diary
だったのでそれにしちゃいましたwww
頭の
はじぃぃぃっっっこ
くらいにでも
覚えててくれると嬉しいですww
それでは…
ばいちゃっ
