Ichigo's Free Diary -7ページ目
お久しぶりです
いちごです( ̄∀ ̄)
ブログ更新するたんびに
お久しぶりです
って
いってる気がする(′-ω-`)
まぁでも
ほんとにお久しぶりだから
いいょね(*´・ω\*)
ってかお久しぶり
っていわなくていいくらい
更新すればいいんだけどね(*´・ω・`)
ってゆーか
そんなことわよくて…
みなさんっ
HAPPY
昨日31行ってアイス食べてきたんです8:)
これ↓
可愛い-----
オバケの上の方の
もちもち感が
やばかった
今日までなんで
行ける人わ
行ってみてくださいっ
それぢゃ
ばいちゃっ

