こんにちはー✨
いちごです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
昨日通知表が帰ってきました→
まぁ毎年よくもなく悪くもなく...w
悪いよりいいですけどねw
今日から春休みーーー♡
でも宿題あるーーー(泣)
春休みぐらい休ませろって感じ。
春休みに入ったってことは中学二年生も終わりです。
あーさみしい。
お世話になった皆さんホントにありがとうごさいました・°・(ノД`)・°・
こんなのと仲良くしてくれるなんて...
感謝ですね。うん。
何気にいいクラスでした(>_<、)
先生がちょっとあれなだけでw
来年度もいいクラスになるといいなっ♡(〃∇〃)
それではばいちゃっ♡
宿題やんなきゃw