Ichigo's Free Diary -4ページ目

Ichigo's Free Diary

ブログの説明を入力します。




こんにちはー✨

いちごです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日通知表が帰ってきました→

まぁ毎年よくもなく悪くもなく...w

悪いよりいいですけどねw

今日から春休みーーー♡

でも宿題あるーーー(泣)

春休みぐらい休ませろって感じ。


春休みに入ったってことは中学二年生も終わりです。

あーさみしい。

お世話になった皆さんホントにありがとうごさいました・°・(ノД`)・°・

こんなのと仲良くしてくれるなんて...

感謝ですね。うん。

何気にいいクラスでした(>_<、)

先生がちょっとあれなだけでw

来年度もいいクラスになるといいなっ♡(〃∇〃)



それではばいちゃっ♡

宿題やんなきゃw