ひさびさこんにちはー(こんばんは⁇)気付いたら年越えてたw別に何があったってわけじゃないんですけどね(笑)それと!ケータイ変えたんですよ♡ガラケーだったんだけど、iPhone5にしたんですこんな↓何気、気に入ってます♪それではばいちゃ✨