やっほーっ
ひさしぶりです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
だいぶ遅くなったけど、
もう中3です。
わぉ。
はやーい(。pω-。)
この間入学したと思ったらもう三年w
でもなんかいろいろあったなぁ……
恋愛でも友達間でも、ね。
まぁ思い出したくないこともいっぱいあるけど、
楽しいこととか忘れたくないこともいっぱいあったな。
今年も一年頑張るぜっ
あ、あともーひとつ報告。
いちごさん、なんと彼氏ができました!!
どやっ
約一年間くらいまともに彼氏がいなかった私にとってすごく久しぶりの幸福感
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
一年を目標に頑張っていきたいと思います
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
なんか照れますね///
まぁそんなことはいいとして。
最近勉強がけっこー大変なことになってて頭の中フィーバーな感じになっちゃってますww
どーしよ。。。
来年から成績大学受験とかにも関わってくるから今のうちに忘れ癖とか直しときたいのに(´д`)
まぁ今できることを頑張るしかないよね。
いろいろ頑張るぜっ!!
とゆーことで宿題やってきまーすっ
ばーい(ノ`・∀・)ノ