レコードのミロンガ✨3時間🎶
反響いただきmilonga classico4回目を開催させていただきました

素敵な空間で、レコードの音に癒されました~
皆様の表情が素敵すぎて💕
お上手なリーダーさんが来てくださるミロンガ✨
嬉しいです
女性の方も美しぃ方ばかり~
美人好きな私は嬉しくてテンション上がりました💕💕


今回かけたレコードは...これまでとは少しイメチェン🎶
先日の台湾タンゴマラソンで、大先輩のDJさん方々のplayを見て聴いて...
WSも受けたりと...その影響を受け、今回は選んでみました
メロディアスな曲調、アップテンポなはぎれの良い曲調...
タンゴ、タンゴ、ワルツ、タンゴ、タンゴ、ミロンガ、タンゴ、タンゴ...60曲+α+コルティナ
コルティナもご好評いただけて嬉しかったです









今回はオルケスタが多かったので、次は...
またギターやフルート、クラリネットが聴こえるものや、
歌声を楽しんでいただけるようなものも~
ここでしか聴けない系も。。(^^;


今までの Milonga Clasico様子⤵️⤵️(動画あり)
★ Play list / Video 
1st-time

2nd-time

Record Milonga Dj kako




台湾タンゴマラソンreport⤵️



~・~・~・~・~・~・~・~
【kako関連サイト】
★美ピラティス

★Dance関連 Instagram

★地域活性のコミュ
(音楽、ダンス等のイベント案内あり~)

日本、大阪、キゾンバレッスン&パーティーは、月一回 Cafetin De Buenos Airesにて、お待ちしております

・~・~・~・~・~・~・~
【LOVE KIZOMBA OSAKA】

Facebookページ [love kizomba]:https://m.facebook.com/luvkiz