今日は。 

お料理教室のハロウィンパーティーだったので、お昼に友達と待ち合わせて、ちょこっと都会をぶらぶらしました~好


友達も潤担なので

「ジャニショ行こ心」って誘ったら、快くOKしてくれたので、とりあえずジャニショへぺこ


5月以来だったので・・・ かなり買っちゃいました(笑)


今日はショップもそんなに混んでなくて。

しかも店内BGMが、かなりの確率で嵐さん(笑)


うーんラブ いい一日・・・


なんて思ってたら、今日はかなりの雨が降り出しましたね・・・

料理教室へはタクシー使っちゃいました汗

(大人な2人です(笑))



今日買ったものは、ジャニショの写真を整理するための無印のアルバムと。

同じく無印のスケッチブック。 ←スクラップブックにしようと・・・

(昨日雑誌を整理してたら、料理のレシピをスクラップしたくなったので)



そして・・・

わたしの癒しの素・・・


LUSHのソープきらきら!!

クリスマス商品がいっぱい出てて、テンション上がりました~LOVE

ちょっと前にも買っちゃったのに・・・


今回もソープをまとめ買いキャハハ



SWEET DAYS!-201010312244000.jpg

左上: Norikoソープ

左下: スノーケーキ

中央上: マンダリンティーパーティー

中央下: 天上のオーケストラ

右上: スノードーム

右下: 真冬に乾杯 (シャワーゼリー)


みんな、ビジュアルもかわいいし、匂いもいい感じデスきらきら!!

どれから使おうかな・・・ お風呂がめっちゃ楽しみ好


特に、シャワーゼリーの「真冬に乾杯」は、なんとも表現しがたいいい匂いがして

(最初嗅いだとき、なぜかスイカの匂いがしたような・・・ WHY?)

なんだか気になっちゃいました。


雨で、帰りとか大変だったけど・・・

写真と、石けんで癒されようっとLOVE