あっという間に終わってしまったGW
でも今年は・・・
5月2日にお休みを取っていいと上司から言われたので・・・
奇跡の9連休でした
忘れてしまわないために、簡単に記録しておきます~
28日 友達とそのお子ちゃまと栄でランチ。 その後、わたしの家に遊びに来てくれました。
29日 家のためのお買い物。 扇風機とゴミ箱探し(笑)
30日 1日 神戸旅行
2日 後輩ちゃんと問屋さんへお買い物
3日 静岡の彼の実家へ。 夜はサッカー観戦
4日 再びお買い物。 リビングの敷物を夏物へ変えたくて購入。
5日 地元のお友達と栄でお買い物
6日 最終日なので、1日まったり・・・
栄にH&Mができたばかり・・・ということもあって、友達が2人とも行きたがって・・・
混雑しているとわかりきっていながらも2回も行きました
わたしはもともとジャンル的に違うので・・・
早々と脱出しちゃってましたが。
キルフェボンがなくなってしまったのが、たまらなく寂しいです!
今年もホール食いしたかったのに・・・!
写真は、アフタヌーンティーでお茶したときのもの。
季節のアレンジティーのアイスティーを飲みたかったのですが、炭酸が入っているものだったので、今回はパス。
その代わり、お土産として、アイスティーを家で作ろうと思いティーパックを買って帰りました
これはサッカー観戦のときのごはん(笑)
がっつり食べながら観戦してました
しかもハーフタイムのときに、ソフトクリームも買いに行って食べていたという・・・
神戸旅行は・・・
いろいろあったので、時間があればまた細かく記録したいですが・・・
(あるかな・・・そんな時間
)
帰り、新大阪で
りくろーおじさんのチーズケーキ買いました
みんないっぱい買ってたなぁ・・・