3月の終わり頃だったか、4月だったか・・・
三越のアフタヌーンティーでお楽しみ袋みたいなものが売っていたので購入![]()
中身がわかるタイプだったんで。
トートバッグに、エプロン(左下の紫っぽいやつがそうです。折ったままなんで)、ガラスの長細いポット、シリコンカップに、スポンジ2個セットなどなど。
元値で考えると1万円近く入っていて、それが3千円で販売でした。
わたし的にはガラスのポットとエプロンがほしかったので、(スポンジも何気に今使ってるのと同じなので嬉しかったですけど)買いかな、と。
あと。
ローソンのシールを集めてもらえるキイロイトリのお皿。
2枚目GETしました~![]()
周囲の協力に感謝②です![]()





























