うちのペット・・・ といえば、ミニチュアダックスのヒナちゃん・・・ですけどピンクだワン♪



玄関に水槽が置いてあって。

ときどき、その中にもいろんなヤツがいたりします。


決して、熱帯魚を買ってきて入れてるわけじゃないんです。


中身は、お父さんやお母さんが釣ってきた小さい魚とか。

魚のえさのエビとか。


・・・・。



今日、ふとのぞいたら、水槽の中に生物がいたので、思わず写メきらきら!!



SWEET DAYS!-201010301200001.jpg


ウォーリーを探せ状態!?

真ん中にちょろり、と頭が出てます。



SWEET DAYS!-201010301204000.jpg


もうちょっと出てきました!




SWEET DAYS!-201010301205000.jpg


・・・って、コイツ何なんだろ・・・



お母さんは「どんちゃん」って呼んでました。

お母さんが餌付けしてるそうです・・・ぼー