うちのペット・・・ といえば、ミニチュアダックスのヒナちゃん・・・ですけど
玄関に水槽が置いてあって。
ときどき、その中にもいろんなヤツがいたりします。
決して、熱帯魚を買ってきて入れてるわけじゃないんです。
中身は、お父さんやお母さんが釣ってきた小さい魚とか。
魚のえさのエビとか。
・・・・。
今日、ふとのぞいたら、水槽の中に生物がいたので、思わず写メ
ウォーリーを探せ状態!?
真ん中にちょろり、と頭が出てます。
もうちょっと出てきました!
・・・って、コイツ何なんだろ・・・
お母さんは「どんちゃん」って呼んでました。
お母さんが餌付けしてるそうです・・・


