今日は。
普段あまり行かないセブンイレブンにも行ってみたんです
そしたら・・・
初めてスティッチのくじに遭遇![]()
(スティッチ ハロウィンバージョン2010 というくじらしいです)
賞品を見てみたら、そんなに欲しくないものもなくて。
どれが出てもまぁ、いい感じ。(ぬいぐるみとかは嫌ですけど・・・)
もう今度来ないかも・・・ って思ったらついつい2回やってしまいました・・・![]()
そんな結果はコチラ
シュシュでくるりんセット![]()
最初何? って思ったんですけど・・・
巾着と、シュシュのセットらしいです。
(全2種でもう一つはエコバッグみたいな感じでした。 そっちが紫だから欲しかったナ~)
でもまぁ巾着・・・ 使おう。
で。 もう一つは・・・
ロングタオル![]()
こっちも全2種で。
紫の方がもらえたので嬉しかったデス
タオルはなんだかんだで使えるからよしとします(笑)
(結構、タオル好き)
スティッチくじとかなかなか見かけたことがなかったので新鮮でした~
セブンイレブンとかになかなか行かないからかな・・・

