今日は。

普段あまり行かないセブンイレブンにも行ってみたんですぺこ


そしたら・・・

初めてスティッチのくじに遭遇きらきら!!

(スティッチ ハロウィンバージョン2010 というくじらしいです)


賞品を見てみたら、そんなに欲しくないものもなくて。

どれが出てもまぁ、いい感じ。(ぬいぐるみとかは嫌ですけど・・・)


もう今度来ないかも・・・ って思ったらついつい2回やってしまいました・・・汗


そんな結果はコチラキラキラ




SWEET DAYS!-201010281832001.jpg


シュシュでくるりんセットきらきら!!

最初何? って思ったんですけど・・・

巾着と、シュシュのセットらしいです。

(全2種でもう一つはエコバッグみたいな感じでした。 そっちが紫だから欲しかったナ~)


でもまぁ巾着・・・ 使おう。




で。 もう一つは・・・


SWEET DAYS!-201010281832000.jpg


ロングタオルきらきら!!


こっちも全2種で。

紫の方がもらえたので嬉しかったデスLOVE


タオルはなんだかんだで使えるからよしとします(笑)

(結構、タオル好き)


スティッチくじとかなかなか見かけたことがなかったので新鮮でした~好

セブンイレブンとかになかなか行かないからかな・・・