今日は。
会社帰りにやっと・・・ 「大奥」を観に映画館へ
映画を観るまで買っておいたビジュアルブック(?)も開かずにいたので・・・
これで心おきなく読める~
・・・と。
その前に。
今日はCanCamを購入しました
今回も付録付き。
kitson×CanCam
小さくたためるロゴトート![]()
ということでさっそく取りだしてみると・・・
最初はこのような状態![]()
想像してたのより・・・ 小さい。
普通サイズのエコバックくらいかな~って勝手に想像してたから、小ささにびっくり
で。
中を開いてみたら・・・
これまた小さめ。
(広げるとA4大に
って本誌には書いてありますが)
黒い部分は底になるみたいです。
ちなみにサイズは
たたんだとき
タテ9cm×ヨコ9.5cm
開いたとき
タテ32cm×ヨコ29cm(底19cm)だそうです。
まぁ・・・ かなり小さめサイズになるし、意外に程よい大きさで役立つのかもしれません。
今度バッグにしのばせてみよう・・・
以前はめったなことでは付録のなかなかつかなかったCanCam
来月も付録付きだそうで・・・
ロクシタン×CanCam
スノウローズ
セット だそうです~
なんでも、バラの香りのボディクリームとスノウローズ柄大判ハンカチがついているらしい・・・![]()
バッグ類や、ポーチ類よりは楽しみかな~

