今日は。

会社帰りにやっと・・・ 「大奥」を観に映画館へ好


映画を観るまで買っておいたビジュアルブック(?)も開かずにいたので・・・

これで心おきなく読める~かお




・・・と。

その前に。


今日はCanCamを購入しましたきらきら!!

今回も付録付き。


kitson×CanCam

小さくたためるロゴトートきらきら!!


ということでさっそく取りだしてみると・・・



SWEET DAYS!-201010222325000.jpg


最初はこのような状態好


想像してたのより・・・ 小さい。

普通サイズのエコバックくらいかな~って勝手に想像してたから、小ささにびっくりえ゛!


で。

中を開いてみたら・・・



SWEET DAYS!-201010222326000.jpg


これまた小さめ。

(広げるとA4大に心って本誌には書いてありますが)

黒い部分は底になるみたいです。



ちなみにサイズは

たたんだとき

タテ9cm×ヨコ9.5cm

開いたとき

タテ32cm×ヨコ29cm(底19cm)だそうです。


まぁ・・・ かなり小さめサイズになるし、意外に程よい大きさで役立つのかもしれません。

今度バッグにしのばせてみよう・・・ラブ



以前はめったなことでは付録のなかなかつかなかったCanCam

来月も付録付きだそうで・・・


ロクシタン×CanCam

スノウローズ心セット だそうです~

なんでも、バラの香りのボディクリームとスノウローズ柄大判ハンカチがついているらしい・・・かお


バッグ類や、ポーチ類よりは楽しみかな~ぺこ