リセット待ちナウ。


7月の流産後の初生理が7/7に出血を確認するも7〜9日までくらいは少なかった。10日に1時間で漏れるほどの出血。

いわゆる2日目って感じが7/10だろうか??

6/7に流産し(8日に手術)
だいたい周期が31日だから7/7にぴったり31日で出血があった時は「おぉ〜、ぴったり31日✨」と感動すら覚えた。

予定では8/6が31日、まだ出血来ず。やはり流産後は生理が安定しないのかな。それとも7/7〜8くらいは生理というより茶オリ的な扱いだったか?だとしたら7/9から生理とすれば8/8が31日だから明日か。

もう少し待とう。生理が来たら鍼灸予約しなくちゃ。
#流産後の生理