青春不敗♡ | k-popが大好きなジヨンのblog♡

k-popが大好きなジヨンのblog♡

jiyongが好きなグループの話題とか学校のお話
などなどk-popの話題中心にやって行きます♡

こんにちわWハート今日は、持病の悪化&風邪でヘロヘロ涙で学校お休みしちゃった汗

今日は、一日ベット生活涙だったから、今絶賛視聴中ワラの青春不敗を見たよラブ

今見てるのは、firstseasonだよハート

ちょっとご紹介するね音符

この番組が放送されたのは、2009年10月23日→2010年12月24日まで

出演者は、ノ・ジュヒョン村長Wハートジヨンが見ている韓国ドラマでも沢山出てきていて大好きな俳優さんです

キム・テウオッパWハート前は、アイドルグループの一員で今はソロ歌手として活躍中。

ユリオンニが好きで、他の男性ゲストが来るとむくれちゃう笑

190㎝と身長が高い事から、コム(熊)テウって呼ばれてます。

キム・シニョンオンニWハート

韓国のお笑い芸人さんなんだって~

しっかりした体格とお笑いセンスで引っ張りダコらしい

アイドルじゃないんだけど、ナルシャオンニより若いから、メンバーと一緒に競技に参加する事

も多いんだよ♬