ADHDの夫と、同じくADHDの中2息子と3人暮らしをしています。
 
二人とも診断済み、現在アトモキセチン服用中です。
 
息子は2021年に中学受験無事終了し、現在私立中学に通っています。
 
日々の悩みや困りごと、毎日の料理やお弁当などについて綴っていきたいと思ってます。
よろしくお願いしますニコニコ






北陸へ♪(4日目)〜金沢→富山県〜



北陸旅行を振り返って綴っていきます。



8/22(月) 北陸旅行4日目〜金沢→富山県〜


金沢のANAクラウンプラザホテルの朝食ブュッフェは、テーブルサーブの卵料理が何種類か用意されていて、エッグヴェネディクトがとても美味しかったので、2回も注文してしまいましたよだれ



チェックアウト後はバスで東茶屋街へ向かい、お土産を買ったりスイーツ食べたりしながらぶらぶらしましたルンルン

かなり暑かったので、凸凹中2男子はまたまた不機嫌モードハッでしたが、金箔ソフトクリームでなんとか気分を上げてもらって笑しばらくお付き合い頂きましたにっこり


一通り歩いたら、目を付けていたお店でひと休み。

かき氷を頂きました音符

暑い中、6、7組並んでいて、しばらく待った後の山盛りかき氷は格別でした!!

夫は抹茶シロップに小豆トッピング、息子は「あまおう苺&クリーム」に更に練乳トッピング、私は、ちょっと欲張って「加賀棒茶」と「黒糖きな粉」のシロップ2種に白玉と小豆をトッピングしました!

そして、おかわり氷まで注文してしまいましたアセアセ






その後、金沢を後にして、夫の実家のある富山県へ。

早めに着いたので、三井アウトレットパークで予定外のショッピングをした後、夫の実家に少し立ち寄りました。

こちらも4年ぶりの再会キラキラ

凸凹中2男子があまり喋らずスマホを弄ってばかりいるので、会話は弾まず…義両親も戸惑い気味でしたね…タラー

夕食はお義父さんおすすめのお店のお座敷の個室で、義両親と義弟とともに。

厚切りでたっぷりの量のお刺身や鯛の煮付けが美味しかったですニコニコ

















Oisix