夏休みin軽井沢 | from Anna

from Anna

LOVEJUNX代表 牧野アンナのブログ

毎年恒例になってきてる夏の軽井沢旅行!
伯父の別荘を借りて、今年は朝美親子とコロールさんと行ってきました✨



車を走らせる事3時間!
途中SAで休憩しつつランチを取る。すでに風が心地よい!


さり念願の軽井沢おもちゃ王国に到着!

朝美親子とここで合流。
乗り物に乗ったり、、、


迷路のスタンプラリーに挑戦したり、、、
ここかなり大変で途中朝美は半泣きだったらしい😅


アスレチック!



閉園ギリギリまで楽しんできました!
さり3度目のおもちゃ王国…もう無料エリアでは楽しくないみたいで、おもちゃや遊具では遊ばず。
全て有料エリア。

おもちゃ王国はもう今年が最後かな…