夏休みin沖縄③〜south island | from Anna

from Anna

LOVEJUNX代表 牧野アンナのブログ

沖縄旅行の宿泊先第2弾は糸満市にある「south island」




一軒家の素敵なゲストハウスで駐車場もお庭も広く、大人数で泊まれる。
なんとここ、アクターズ仲間の美香の実家を改装して作った美香運営のゲストハウス✨✨
思いの行き届いた使い勝手抜群のゲストハウスでした!


で、ここにみーこ一家と宿泊したから楽しさ倍増!
子供たちと買い出しに出て、

みんなでお料理!


さりもニンジンの皮をむいたり、切ったり、お手伝い

すみえ親子と美香親子も合流してワイワイ賑やかなカレーパーティ😆



ジェンガで遊んだり、

夜は花火大会!


ハンモックもあって、子供たち楽しくないわけないよね

子供たち6人、大人5人。
気づけば23:00過ぎ!みんなで食べて、飲んで、話して楽しすぎた〜〜💕💕💕💕

お付き合いしてくれる仲間たちに感謝✨