北海道ラブジャンクス | from Anna

from Anna

LOVEJUNX代表 牧野アンナのブログ

北海道ラブジャンクスレッスンで日帰り札幌行ってきました!
この日の気温…21℃!上がっても26℃!
あー過ごしやすかった😆

札幌でのレッスン会場はサッポロファクトリーにあるソプラティコのスタジオを利用させて頂いてます。
サッポロファクトリーはレンガ造りで雰囲気があって素敵です。

ラベンダーも咲いてます!

レッスン室はこんな感じ!熱気ムンムンです。
振り覚えが良く、みんな仲良くて、月1じゃ足りないくらいもっとみんなと一緒にいたい💕

9/30のライブに向けて通しをやりました!



そしてもう一つの楽しみが帰りの新千歳空港で何を食べるか!この日は一幻の海老塩らーめん。
毎回長蛇の列ですが、この日は短めの列だったので並びました。
くせになる美味しさ👍

もちろんこれも忘れずに頂きました❤️

来月のレッスン待ちきれなーい!