レゴランドホテル | from Anna

from Anna

LOVEJUNX代表 牧野アンナのブログ

もうすぐさりの誕生日という事で、幼稚園の創立記念日のお休みを利用して名古屋に行ってきました!

さりのリクエストでレゴランドへ。
宿泊はレゴランドホテル✨
カラフルなレゴランドカラー!



ロビーにもレゴブロックがあっていくらても時間潰せるw

あらゆるところに写真スポット!


そして二階に上がると…


子供が興奮すること間違いなしのプレイエリア。
人が少なくて貸し切りでした😅






エレベーターでいざお部屋へ!
私たちが宿泊したのはキングダムをテーマにした階。

王国感が満載。

お部屋にはトレジャーボックスがあってクイズに答えていくと鍵の暗証番号をゲットしてお土産がもらえる!これは子供は喜ぶよね。


ホテルで開催してる無料のワークショップに申込み、

エビフライを作りました🍤
これはもらえない…けど本人は楽しんでやってました。内容的には幼児向けかな💦


ウォーターエリアもあるので水着は持参すべし!
ただし水深60cmなのでここも幼児向け。
レゴで浮き輪を作って遊んでました。

レゴランドホテルはかなり遊べるから時間に余裕を持ってこないともったいないです!
内容的には幼児向けな感じだからさりは思いっきり楽しめてました😆

翌日はいよいよレゴランドへ!