継承! | from Anna

from Anna

LOVEJUNX代表 牧野アンナのブログ

ラブジャンクスのメンバーがメインキャストとして出演している演劇舞台「継承」が昨日本番初日を迎えました。
{35F21C9D-50A3-47E1-8DF4-932E65FAA35F}


昨年に引き続き2回目となる今年。
驚きの進化を遂げていました!

作品そのものも演出が変わったり、セリフが増えたりしてさらに内容が濃く引き締まりました。
でもそれ以上にメンバーの成長と進化がすごかった!
人ってこんなにも変われるんだと…


もちろん普通に練習しただけではないからです。スタッフさんや役者さん達の細やかなサポートがあったから!
役者さん達がマンツーマンでついてくださり、動きやセリフを細かくそれこそ手取り足取り指導してくださったから。

そして演出家の町田さんの彼らを信じ妥協しない思いがあったから!

全て熱い思いと愛がないと出来ない事。
感謝の思いでいっぱいです。

そしてその思いに食らいついて必死について行ったラブジャンクスメンバー!最高にかっこよかった!心からリスペクト。
{AFDA1322-4B87-4C5B-9B35-FB17A548E147}

みんないい顔してる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


24日の最終公演まであと4回!
お時間ある方はぜひ見てほしい!