具志堅会 | from Anna

from Anna

LOVEJUNX代表 牧野アンナのブログ

昨夜は具志堅会に初参加でした!

{F3E9902D-B287-4BA4-8B44-7D8540A5A757}


みんなで奈々子の結婚のお祝い!人妻になって初めて会ったけど、なんとなく艶っぽくなった印象(*^^*)
{7FB7F0CF-A5E7-40CC-9914-4F1CFEF89B0A}

そしてゴリの誕生日のお祝い!
ゴリとは本当に久々の再会。7~8年ぶりだったかも!
{8D4DBAED-6CDD-40D6-85AC-93A3356A875C}


ゴッドファーザー具志堅さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もう素敵すぎたよ、色んな意味で!
{BEECE7EA-C0B8-4794-B6C6-5AE4BDA188F8}


はい、初代スーパーモンキーズね。
ここ3人はよく一緒になるからすでにそんな珍しくない3ショットだけど、撮らずにはいられないよね。
なんてったって3人とも人妻になってのショットは初ですから笑
{14129DC5-1F5E-4ED6-85A0-83F9F0D3AE3C}


そしてね、もえ!
元FOLDER。
私の中のもえは小学3~4年生な時のまんまだから、こんな風に一緒に飲むってのがもう感動しちゃう。
{E9521841-B8CC-4E4E-9EA3-AD8E3B8AE99C}


そして必ず入れられてしまう「LOVESONG探して」(^_^;)
ちょっとここまで毎回歌う事になるならなんかおもしろネタ仕込まなきゃならんかな…
{A74BBD46-3676-4BA5-87AE-BF9A720AC8D6}

そんなこんなでとにかく笑いっぱなしで最高に楽しかった具志堅会。
沖縄の繋がりっていいな~って改めて思った。


沖縄はやっぱり最高やっさー!