カフェ飯 | from Anna

from Anna

LOVEJUNX代表 牧野アンナのブログ

久しぶりに昔良く通ったカフェに行ってきました。

弦巻にあるカフェOMMBLA。

まだ独身だった頃旦那の当時住んでいた家に近かったので通いました。

何を食べても美味しいカフェ。
メキシカン丼
photo:01


オムライス
photo:02


久々に食べたらちょっと味が変わってた…

大好物だったスイーツは変わらぬ美味しさでした
photo:03



カフェ飯って好きだな~。


まだ自由が丘でお気に入りカフェが見つかってません。
通いたくなるカフェに出会いたいな。


iPhoneからの投稿