LASVEGAS BURGER | from Anna

from Anna

LOVEJUNX代表 牧野アンナのブログ

今日はラブジャンクスレッスンが朝から夕方までありました。

長丁場なこんな時はテンション上がるランチを取ると後半がんばれますグッド!



ってなわけでみんなでマックドキドキ

しかも昨日から販売開始した『LASVEGAS BURGER』キラキラ

from Anna-120128_1219~01.jpg


BIG AMERICANシリーズ制覇目指してる私としては嬉しいランチでしたアップ


で、
中身はこんな感じ。
from Anna-120128_1222~01.jpg

味は・・・



GRAND CANYONよりは好き。
まあまあでした。


まぁ、一度食べたら充分かな。

う~んなんか前のBIG AMERICANシリーズの方がクオリティ高い気がするなぁ。