行ってきます!!! | from Anna

from Anna

LOVEJUNX代表 牧野アンナのブログ

いよいよ明日からニューヨーク、ラスベガスへ行ってきます!
ニューヨークではミュージカルやショーやストリートパフォーマンスを思いっきり見て回って、ガンガン刺激を受けてこようと思います。
そしてJDSNのモモタニさんを通してNDSS(National Down Syndrome Society)の方とコンタクトが取れたのでお会いする事になりました。色々な情報を仕入れて来て、向こうの子供達に会って来たいと思っています。

そしてラスベガスでもショーをたっぷり見て来ます!
一部の父母の方々にはラスベガスで一攫千金を狙って、LJのスタジオを建てるようにと指令も受けています...ちょっとだけ頑張ってみますね(^^;)

ではでは、元気で帰ってきますので、それまでレッスン頑張ってくださいませ~!!!みんな待っててねぇ!