母と関西へ! | from Anna

from Anna

LOVEJUNX代表 牧野アンナのブログ

20051024023608
今回は大阪レッスンのあと、祖父の13回忌のため京都へお墓参りに行く事になり、母と親子二人旅☆京都で祖母や伯母と合流します(^-^)
母は昨夜からウキウキしてて何度も「明日何時に出発だったかしら?」と確認してきました。にも関わらず今朝出掛ける時間を一時間勘違いし、私が起きて来た頃にはすでにフルメイクで準備バッチリでした(^^;)ホント人の話し聞いてないんだよね~。おっとりした母をぐいぐい引っ張り引率し、荷物を持ち、チケットを手配する私に「男らしいわね~。これじゃ男いらないわね。」と変に感心する母。こんだけマイペースでおっとりされたらたくましくもなるさ!!
ってなわけで新幹線の中から二人の珍道中第一弾お送りしました。
追伸:この写真一枚撮るのに何度撮り直しを命じられた事でしょう(^^;)